佐野岳と島崎遥香が「私たち結婚しました」 新婚生活はどうなる?
(06/02)

俳優の佐野岳が、突然「結婚しました」と報告。しかもお相手は元AKB48メンバーの島崎遥香。一体どういうことなのか。

実はこれ、韓国で国民的大ヒットをした結婚モキュメンタリーをABEMAがリメイクした『私たち結婚しました』シーズン3に、佐野岳と島崎遥香が主演を務めるという話。
これまで、シーズン1では野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜、シーズン2では浅香航大とトリンドル玲奈、塩野瑛久と足立梨花がそれぞれ結婚生活を体験してきた。

待望のシーズン3となる今作も、濃厚な新婚生活が繰り広げられる。ただ同居するだけでなく、指輪交換や結婚披露宴、新居での共同作業など本当に結婚したかのような経験をしていく。独身の芸能人たちが、疑似だけどリアリティーたっぷりな結婚生活でどのような表情を見せるのか。20歳から34歳の女性視聴者に高い支持を誇っており、ABEMAの大ヒット作品の一つである。

佐野岳は、「島崎さんとは一度共演経験はあるものの、ほぼほぼ初対面に近い関係性からの結婚生活というとんでもない企画になってます。僕らの結婚生活、おそらく想像がつかない方も多いと思います。それ以上に僕らも想像がついていません」と、本人たちもワクワクしながら来たる日を待っているとのこと。

一体どんな生活が繰り広げられるか、見逃せない。(船越)


関連ニュース
佐野岳の主演映画、舞台挨拶にも観客集まらず! 人気の無さを露呈!
島崎遥香主演の「劇場霊」が超大ゴケ! 黒歴史確実でどうする?
AKB48島崎遥香がジャニーズJr.安井謙太郎の裏アカに「子供欲しい」と書き込んで炎上!
「世界で最も美しい顔2014」発表! 1位は韓国人、桐谷美玲が日本人最高順位!
AKB48島崎遥香の自称そっくりさんがブスすぎると話題! 「松潤と膣内ショコラティエ」
注目ワード
【人物】
佐野岳 | 島崎遥香
【キーワード】
佐野岳 島崎遥香 結婚 画像 ABEMA 想像 結婚生活 経験 生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau