恋愛リアリティ番組出演の18歳未成年がYoutubeでテキーラ一気飲みの違法行為!
(05/29)

ABEMAで放送された恋愛バラエティ番組『今日、好きになりました。』に出演していた福村飛翔が、Youtubeアカウントを開設。記念すべき1本目の動画でいきなりとんでもない失態を犯した。

今年3月に高校を卒業したばかりの18歳である彼は、「つばさんによる100問爆速質問コーナー」と題した、Youtuberとしては非常に定番のQ&A企画を実施。
ファンから寄せられた質問に答えていく内容の中で、「テキーラ一気飲みしてください」というリクエストが寄せられた。

言わずもがな、20歳未満の人が飲酒することは法律で禁じられている。ところが、テキーラの瓶を用意すると封を開けてラッパ飲みし始めた。
その後も、質問に答える度にテキーラを口に入れ、顔を赤くしながらも最終的には瓶1本分飲み干したのである。

福村飛翔の動画コメント欄には、この動画に対する批判や問題点を指摘する内容が書き込まれているものの、現時点で動画を削除していない。別に大丈夫と勘違いしているのか、炎上目的で意図的に残しているのか。
いくら成人年齢が18歳に引き下げられたとはいえ、「アルコールを飲んではいけないのは知らなかった」では済まされないが・・・(船越)


関連ニュース
小出恵介がドラマ復帰! 未成年との飲酒淫行騒動で干されてから4年!
AKB48長谷川百々花、センター抜擢から僅か2日で活動終了の謎事態!
「鬼滅の刃」で大ブレイクのLiSA、未成年飲酒&警察に補導された過去!
【追記アリ】Snow Man・宮舘涼太、コロナ感染は女性遊びが原因だった!?
山下智久、カナダでの新生活を報告も、「もう日本戻ってくるな」と大バッシング!
注目ワード
【キーワード】
今日好きになりました 福村飛翔 テキーラ 飲酒 Youtube
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau