岩城滉一、街ロケで一般人に激怒! タメ口か、お前」と高圧的な態度!
(05/16)

俳優の岩城滉一が、フジテレビ系『なりゆき街道旅』にゲスト出演した際、あまりに態度が悪いと批判を浴びている。

女優の伊藤歩と共に登場した岩城滉一だったが、神奈川県江ノ島を巡る企画で文句や不満ばかり口にする。ポップコーンが食べにくいだの割引がセコいだの、何かにつけて愚痴を言って空気を悪くしていた。
居合わせた一般人が撮影した江ノ島の綺麗な夕日の写真を見せてもらう場面では、スマートフォンで写真を探すのに少し時間がかかり、「あっ、待って」と一般人が漏らすと「『待って』ってなんだ。タメ口か、お前」と岩城滉一が苛立ち全開。

伊藤歩に対しても非常に冷たく、「モテますよね?」と司会のハライチ・澤部佑が振り、謙虚に「全然です」と否定すると、「話面白くしろよ!」と言い放つ。
彼女が中々盛り上げられずにいると、「バラエティ系は無理だね」とバッサリ斬り捨てた。

ロケをぶち壊す為に出演したのかと言いたくなるほど態度が終始悪かった岩城滉一。大御所俳優だからといって何をやっても良いわけではなく、これだけ空気を悪くしては誰も彼と共演したがらない。
どこか"毒舌"を勘違いした痛い老害となってしまったようだ。(船越)


関連ニュース
岩城滉一がサッカー日本代表を「猿真似ばっかり」「オランウータンみたい」と罵倒!
岩城滉一、大ブーイング。三宅島復興イベントでギャラ1000万円
注目ワード
【人物】
岩城滉一
【キーワード】
岩城滉一 嫌い 炎上 インスタグラム 年齢 態度 一般人 空気 一般 伊藤 俳優 写真 出演 伊藤歩
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau