梨花、熱愛発覚!? 新恋人はハワイで活躍する年下の実業家!!
(02/10)

モデルでタレントの梨花(りんか=34)の新恋人として、ハワイを中心にコーディネートやアパレル業を営む1歳下の青年実業家A氏が浮上した、と「日刊スポーツ」が報じた。

同紙によると、「2人は昨年11月のハワイへのプライベート旅行で知り合い、以来、梨花は今年だけでもすでに2回のハワイ入り。1月4日からは撮影の仕事を兼ね1週間滞在し、2週間後の同25日から2月4日までハワイに滞在していた」(関係者)という。

かつて恋人に会いたくなり、我慢できずに生放送中に番組を抜け出したこともあるほど、恋愛体質の梨花だけに、自分の公式ブログには、新たな恋人の存在を窺わせる記述がチラホラ…。

日本に戻れば「あ〜早くHawaiiに帰りたいな〜」(原文ママ)とぼやき、ハワイから帰国の際には、空港まで見送りに来てくれた友人の写真とともに「またすぐに会いにくるね☆」(原文ママ)と書き込んでいる。

バラエティー番組では“負け犬キャラ”の梨花は華やかな恋の遍歴に彩られている。サッカー元日本代表の柳沢敦やお笑いタレントらとの交際を自著に記し、昨年10月には6年間交際していた恋人との別れを、ブログで打ち明けたばかり。

悲しい結末を、明るく笑い飛ばす一面がクローズアップされるが、最近のテレビ番組では「次の人とは結婚を考えたい」と本音をこぼしている。

A氏との恋はまだ芽生えたばかりのようだが、今度は太平洋をまたにかけて、恋のバイタリティーを発揮するのか。所属事務所は「交際の報告は受けていませんが、プライベートなことは基本的に本人にまかせています」と同紙の取材に答えているそうだ。

芸能界一の“下げまん”というありがたくない称号もある梨花。そんな雑音を封じるためにも、この恋を実らせたいところだろうが、さて…。(松野)


関連ニュース
梨花が自身のブランドショップ全て閉店! その真相を本人が激白!
梨花が自分の劣化を認めた! テレビ用の顔になるため3日間必要!?
梨花の顔がシワシワすぎてランウェイモデル失格レベル!?
梨花、商品値上げでも相変わらずショップがボロ儲け! 何故そんなに売れる?
梨花がカメラに苛立って番組お蔵入り騒動! 大人げない態度露呈!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
梨花
【キーワード】
梨花 新恋人 実業家 ハワイ ブログ 恋人 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau