木下ほうかが複数の女優に性行為強要! セクハラで芸能界追放の危機!
(03/24)

俳優の木下ほうかが、2人の女性から性被害を受けたことを告発された。『文春オンライン』が報じている。

記事によると、彼はとある女優を演技指導の名目で自宅に呼び出し、最初は台本読みなどをするが、敢えて厳しく接して彼女を泣かせ、慰めるように寝室へと誘導。そこで洋服を脱いで性器を顔に近づけ、口淫を要求したという。
拒否したらもっと酷い仕打ちを受けると危険を察した当該女優は、仕方なく言われるがまま口で彼の性器をしゃぶった。

もう一人の女優は、ある日突然木下ほうかからキスされそうになり拒むと、後日こんなメールが届いたという。
「期待して、これから育ててあげようと思っていたのに残念です。失望しました。あなたの根性はこのくらいなのですね」
彼は顔が広く、キャリアも長いので機嫌を損ねると仕事に影響が出るかもと感じた彼女は、嫌々ながら要求に応じるようになり、性行為に至ったそうだ。

木下ほうかは女優達に、「みんなやってる。これを断るようなメンタリティじゃこの世界でやっていけない」と言い、半ば洗脳させるような流れでセクハラを横行。
ちょうどタイミング悪く、4月からNHK総合にて連続ドラマ『正直不動産』がスタート。彼は主演・山下智久演じる役柄の上司役で出演している。今回の件でキャンセルとなれば、作品にも多大な影響が及ぶ。

現時点でダンマリを決め込んでいるが、それはイコール否定できない、つまり概ね事実だと言っているようなものだ。(船越)


関連ニュース
「正直不動産」 木下ほうか降板ショック乗り越え・・・予想外の大絶賛!?
木下ほうかがセクハラ報道で事務所クビ! 活動休止宣言で撮影済みドラマも降板へ!
注目ワード
【人物】
木下ほうか
【キーワード】
木下ほうか セクハラ 文春 女優 画像 彼女 性器 要求 影響
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau