坂上忍が仮面ライダーを侮辱! 失礼すぎる態度に一斉クレーム!
(03/16)

タレントの坂上忍が、フジテレビ系『バイキングMORE』で仮面ライダーの作者である石ノ森章太郎を侮辱するかのような行為をして大バッシングを浴びている。

「東北旅2022」と題し、サンドウィッチマンと坂上忍が東北地方を訪れるロケ企画を実施。宮城県出身の漫画家・石ノ森章太郎の関連作品等が展示されている石ノ森萬画館へ足を運ぶと、歴代仮面ライダーのマスクを見つけてるがあまり思い入れが無いのかテンションは低め。
仮面ライダーアマゾンのマスクが飾られた展示ケースに右肘を置きながら、サンドウィッチマンと子役時代のエピソードについて語っていた。

貴重な展示品があるケースに肘を置いて、身体をもたれ掛かりながら話す坂上忍。通常、こういった展示品に手を触れることすら禁止されているのに、坂上忍は肘や身体を無神経に触れ、本人は気にしていない様子。
「坂上の肘は許せない」「マスクの上に肘を乗せてんの大丈夫なのか」「マスクが泣いてるぞ。誰か注意しろよ」と、何故誰も指摘しないのか視聴者は疑問に感じていた。

サンドウィッチマンも、坂上忍には注意しづらいのだろうか。こういった部分が、坂上忍が多くの人から嫌われる原因だろう。(船越)


関連ニュース
坂上忍が再婚を発表! 妻がテレビ番組出演で「顔はタイプじゃない」と本音炸裂!
織田裕二と坂上忍、絶縁不仲は本当か? 真相を本人が語る!
香里奈が正式に熱愛宣言、キンタロー。が破局、坂上忍が公開告白! 芸能ミニNEWS3本!
矢部美穂坂上忍急接近!? 「一度家に来て下さい」と矢部母・文子も乗り気!
坂上忍ブスからモテモテ!? ブス嫌い公言し意外な反応が…
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
坂上忍
【キーワード】
坂上忍 石ノ森章太郎 嫌い 炎上 バイキング
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau