ミュージカル俳優が下着泥棒で逮捕! 出演舞台を降板へ!
(03/11)

ミュージカル『キングアーサー』の公式サイトで、出演予定だった田極翼が降板することを発表した。

彼は2022年2月、女性宅に侵入し下着を盗んだ疑いが持たれ、3月4日に福岡県警が住居侵入罪及び窃盗罪で逮捕。劇団四季ミュージカル『キャッツ』にも出演中だったが、事件をうけて契約解除の通達をした。

『キングアーサー』はホリプロ関連会社が企画・制作を手掛けている。同社は、「ミュージカル『キングアーサー』に出演予定の田極翼さんは、本公演を降板されることとなりました。悪しからずご了承いただけますようお願い申し上げます」とTwitterで報告。

田極翼はTwitterにて、「キャナルシティ博多ではキャッツの衣装や小道具、舞台模型などが施設内に展示されています」など、『キャッツ』の告知を行っており、投稿から判断するにとても下着泥棒をするような人物には見えない。写真からはいたって爽やかな好青年という印象を受ける。

35歳の舞台俳優が下着泥棒で人生を台無しにしてしまった。周囲の関係者にも多大な迷惑をかけ、もう演者として復帰するのは難しいのではないか。(船越)


関連ニュース
北村匠海が新型コロナ感染! ミュージカル出演中止など影響続々!
北乃きいがミュージカル女優に転身!? 音痴なのに大丈夫!?
西川貴教、主演ミュージカル初日に「詐欺師の方に見に来て」と自虐ギャク
「紀香のポロリもある」!? 藤原紀香と諸星和己がミュージカル「キャバレー」をアピール!!
SMAP香取NYミュージカル初舞台は"大成功"
注目ワード
【キーワード】
ミュージカル 田極翼 逮捕 下着泥棒 事件 舞台 下着 降板 出演 侵入 キャ 予定
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau