大原櫻子、新田真剣佑と城田優の二股かけた? 浮気事情を暴露され否定するも・・・
(03/08)

女優の大原櫻子のプライベート事情が、元アパレル社長の東谷義和が開設したYoutubeチャンネルで暴露された。

彼が語った内容によると、俳優の城田優が麻雀の賭博行為をやっていたり、女性関係について派手に遊んでいる模様。特に驚きだったのが、新田真剣佑と当時付き合っていた大原櫻子と城田優が肉体関係を持ったという内容。
新田真剣佑の熱愛関係すら世に出ていなかったのに、二股をかけたという衝撃的な内容。清純派女優の大原櫻子がそういった行為をしたのかと世間の半信半疑になっている。

大原櫻子の所属事務所スタッフは、「ある配信者がYouTubeにおいて、大原櫻子が交際中に別の男性と性交渉をしたかのような発言をしておりますが、全くの事実無根です。配信者に対しては訴訟提起および刑事告訴を行う予定」と完全否定。

しかしながら東谷義和は、「インスタのストーリーを大原櫻子ちゃんが見に来ていた」と別の動画でぶっちゃけており、彼女も自分がどのように言われているのか気になっているようだ。
本当に事実無根で相手にしないなら、わざわざストーリーに足跡を残すようなことはしないはず。何か牽制したい意思があるのではないか。

城田優といい大原櫻子といい、芸能界の性事情は想像以上に乱れているようだ。(船越)


関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
大原櫻子が年上イケメン男性と交際!? 「一緒に食事をする仲」とやんわり否定!?
城田優の妹・未来リナが綺麗すぎると話題! 実は元●●のメンバー
城田優にナベプロが警告!? 数々の不祥事に「納得のいく説明すべき」と声明文!
大原櫻子、城田優との性行為暴露されSNS更新も、「イメージ最悪」とバッシング相次ぐ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大原櫻子 | 城田優
【キーワード】
大原櫻子 新田真剣佑 城田優 画像 東谷義和 女優 内容 信者 関係 大原 事実無根 配信 事情 行為
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau