「第二の浜崎あゆみ」安西かれんが妹も有名人だと判明! 美人姉妹の正体とは!?
(03/01)

歌手の浜崎あゆみとエイベックスの松浦勝人会長の物語を描いたドラマ『M 愛すべき人がいて』で主演を務め、"第二のあゆ"との肩書きでデビューした安西かれん。彼女の妹が、とある人気番組に出演していることが明らかになった。

その人物とは、ABEMAの恋愛番組『虹とオオカミには騙されない』に登場した安西星来。インスタグラムに「この度私、 #安斉星来 の実の姉は #安斉かれん であることを発表させて頂きます」で綴り、幼い頃の姉妹2ショットを載せた。
安西かれんも同じ写真を載せた上で、「産まれたての妹と私 星来はこの時の事覚えてないらしい笑 ずっと鼻水垂れてたヨ〜 小さい頃から今も仲良しね これからもよろしくだよ」と現在も仲良しであることをアピールした。

安西かれんは歌手として、安西星来は女優として活動を行っているが、まだまだパッとせず知名度も低い。エイベックスからは大プッシュされたものの、"第二のあゆ"という売り方が良くなかったのか評価は上がらず、話題にすらならなくなった。

姉妹公表により、2人で何かYoutube動画を撮影したり番組で共演できる選択肢が生まれたので、何かキッカケを掴めるだろうか。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみ、朝7時半に美容師呼びつけたと迷惑行為を自慢げに告白!
浜崎あゆみ、子供産まれたばかりなのにサウナ活動! 子育て放置中!?
浜崎あゆみ、意識不明で倒れた後車椅子に乗りながらライブ敢行していた!
浜崎あゆみ、コロナ禍でライブやってチャラい姿披露も、勘違い甚だしいと批判殺到!
浜崎あゆみがマドンナのパクリ!? 意識しすぎな写真公開で物議!
注目ワード
【キーワード】
安西かれん 浜崎あゆみ 画像 オオカミくんには騙されない 安西星来 あゆ 安西 歌手 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau