Ado、バラエティー番組続々出演も顔出しはNG! 天の声で売り出そうとするも・・・
(02/16)

歌手のAdoが、2月4日放送の日本テレビ系『スッキリ』で"天の声"を担当した。"週替わり天の声ゴールド"として、月曜〜木曜日を担当する南海キャンディーズ・山里亮太に替わり、毎週様々な特別ゲストが登場する。
この週はAdoが初登場。顔出しせず活動を続ける彼女にとって、ナレーション役は天職かもしれないが、どうも評判は良くない。

Adoは歌声と異なり、地声と思われる低めのトーンで声量も小さめで進行していく。加藤浩次から「『スッキリ』に来てくれたことあります?」と訊かれると、「はい」と回答。
「声が全然違うから、歌ってる時と」と彼も驚くほどアーティストの時とは別人の雰囲気だったが、天の声としては仕事をしっかりこなした。
「ちょっと詰まってしまったところもあるんですけど、すごく貴重な経験で面白かったです」とAdoも満足気だ。

正体不明の謎の歌手としてデビューしたにもかかわらず、他のバラエティーにもどんどん出演するAdoに、辛辣な声が多い。
「全然喋り慣れてなくて何か怖いんですけど」「Adoなにしてんの? マジでどういう売り方だよ」「最近のAdoさんはガッツリ芸能界に染まってきたね」「Adoは歌ってるだけでよくね」「顔出ししない謎の感じでいたいならバラエティーに出なきゃいいのに」
と、キャラがブレてテレビ業界でガッツリ稼ぐ方針に舵を切ったことを残念がる人が目立つ。顔は出さずバラエティー番組に出るのだから、ある意味唯一無二の存在ながら、歌に専念した方が良いのでは。

『うっせぇわ』に次ぐヒット曲が生み出せなくても収入源を持てるように、テレビ業界に魂を売り始めたのかもしれない。(船越)


関連ニュース
Ado、素顔解禁間近という報道内容を否定! 「混乱を招いて申し訳ない」
Ado、顔出ししないまま国立競技場での単独ライブが決定! 女性ソロ歌手初の快挙!
Ado、「めざまし」テーマ曲を歌うも、また声だけ出演! 朝には相応しくない曲!?
Ado、「紅白歌合戦」ほか音楽番組のライブは一切関与していない! CD音源流しただけだった!
Adoが仕事を選ばず何でもアリ状態に!? 人気に陰りで安売り始める?
注目ワード
【人物】
Ado
【キーワード】
Ado スッキリ 名前 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau