中居正広が麻雀熱中で徹夜の日々!倖田來未とはやはり“偽装”だった!?
(02/09)

1月中旬、東京都内の都心から少しはずれた場所にあるの雑居ビルにある雀荘に、SMAP・中居正広があらわれたという。

この店にしばしば現れるという中居は、この日は三人連れ。夜11時に来店し、朝の7時に帰ったという見事な“徹マン”ぶりだったようだ。「週刊女性」が報じている。

中居が麻雀を始めたのは、つい最近だという。

「付き合いのあるレコード会社やテレビ局の人間に誘われて、教えてもらうところからスタートしたとか。

ところが、すぐにのめり込んじゃって、今では自宅に全自動の麻雀卓まで買っちゃったそうです」(テレビ関係者・週刊女性)」

またこの記事、倖田來未との“熱愛”報道とも微妙に関係してきている。

中居はこの雀荘の近くに以前から住んでいるのだそうだが、その住まいと、先に倖田とツーショットをキャッチされた都心のマンションとは、場所が全く違うのだ。

「たしかに都心の高層マンションにも新しい住まいをもったようなんですが、以前から住んでるこの旧居も引き払ったわけではなく、引き続き使用しているようなんです(同)」

「ついこの間も衣料品売り場でパンツを選んでいました。もちろん紳士ものです。

いつもおひとりでいらっしゃいますね(旧居近くのスーパー従業員・週刊女性)」

「12月には2回、1月も1回、夜遅くに見えました。ソフトクリームをいつも1つだけ買っていかれます。来るときだっていつも1人ですよ(旧居近くのソフトクリーム店店員)」

というわけで、どうにも倖田の影が見当たらない……ということらしい。あの“熱愛”は、やはり“偽装”だった?

ともあれ、倖田と言えば妊婦中傷の問題発言が騒動になっている真っ最中。もし本当につきあっていたとしたら、それはそれで面倒なことになっていたことも間違いないのだが。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
ジャニーズ 中居正広 麻雀 偽装 SMAP 熱愛 中居 倖田 女性 関係
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau