田中聖、街中で写真撮ってあげた一般女性にハメられた過去を告白!
(02/08)

元KAT-TUNメンバーの田中聖が、インスタグラムにて過去にとんでもない被害に遭っていたことを打ち明けた。

「昔街中で写真撮って下さいって言われたから『いーよー』って撮ったのよ。後日その写真が彼女とツーショットって載ってたよ」と、ふと声を掛けられた女性に優しく対応したら、その写真を悪用されたという。
2ショット写真を撮り、それを週刊誌かどこかに"熱愛画像"として売り、金銭を授受したものと思われる。

「そいつが意識高い系でトレーニング動画必死に載せてるインスタ見つけたよ。そっとストーリーに足跡つけたよ」と、偶然にも当該女性のインスタグラムアカウントを発見。
知名度がないモデルだといい、ジムでトレーニングする様子を載せてフォロワーを増やそうとしている模様。
「別に許してないんで。ちょこちょこ覗かせてもらいますね」と、内心かなり怒っている田中聖は、その女性がどのような活動をするのか監視すると宣言した。

せっかくファンサービスしてあげたつもりが、小遣い稼ぎに利用されたは腹が立つのも当然。田中聖がストーリー動画をちょくちょく見に来ることを本人は気付いているのだろうか。(船越)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
田中聖 KAT-TUN 画像 現在 女性 田中 写真 動画
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau