松嶋菜々子が4月にドラマ復帰?反町が映画&ドラマ大コケで決断か!?
(02/09)

松嶋菜々子(まつしまななこ・34)が、連続ドラマに復帰する? 「東京スポーツ」が報じている。

昨年11月に第二子を出産したばかりの松嶋が復帰話を進めているのは、とりもなおさず夫の反町隆史が出演した映画やドラマの“不振”が続いているからだという。

昨年春公開された反町主演の映画「蒼き狼」は、制作費30億円をかけた“超大作”でありながら、興行収入わずか13億円と大赤字。この映画にはエイベックスが製作に参加していることから、「浜崎あゆみや倖田來未が稼いだカネを、反町がモンゴルの砂漠に捨ててきた」とまで酷評される始末だ。

また、昨年10月期のドラマ「ドリームアゲイン」も、平均10.4%と二ケタに踏みとどまるのがやっとの惨敗。

「映画も大コケ、ドラマでもこれでは……。当分、反町に主演の声はかからないでしょう(テレビ関係者・東京スポーツ)」

そこで、松嶋の復帰、ということのようだ。パパがダメなので、ママがミルク代を稼がなきゃ、ということか。

4月期の連続ドラマ出演や、CMに出演する? という話もあるらしい。

しかしその松嶋も、昨年の映画「眉山」では最終的な興行収入で「12億」と、そこそこの数字を残したことになってはいるが、打ち切り館続出の不振ぶりで、3億の赤字を出しているとも。

ともあれ、どうにもピークを過ぎてしまったように見える反町・松嶋夫妻のこれからが、他人事ながら心配になってしまいそうな話ではある。(淺川)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
松嶋菜々子 復帰 ドラマ 大コケ 東京スポーツ 主演 出演 松嶋 興行収入 反町 東京 映画 赤字 収入 スポーツ
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau