Kis-My-Ft2・千賀健永の整形中毒ぶりがヤバすぎ!? 本人は否定するも・・・・
(02/04)

ジャニーズグループ・Kis-My-Ft2メンバーの千賀健永の"顔"を心配する声がファンの間で上がっている。

テレビ朝日系『10万円でできるかな』に彼らが出演した際、千賀健永の顔に対し、以下のような指摘がネット上で相次いだ。
「千賀さん顔おかしない? 鼻の辺りめっちゃ変な事なってない?」「やっぱキスマイの千賀、顔変わった。鼻とか全然違う」「千賀くん顔やばすぎん? 鼻がとんがってる」「遂にメス入れた? 顔違いすぎるし、めちゃくちゃダウンタイム中の顔やん」「千賀くん顔がいかにも整形顔になってない?」

千賀健永も、顔が自然な変化ではないと認めている。フジテレビ系『FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜』「なんか千賀、先週ね、ここら辺に注射打ったって言ってた」と暴露。
大先輩に生放送中にぶっちゃけられてしまったので、千賀健永も「他にもやってる人いるかもしれないけど、テレビで言ったのはジャニーズ初」とヒアルロン酸注射を明かした。
別番組でも、整形の話題になった時、「整形ではなくあくまで美容医療。鼻の先にヒアルロン酸を入れてます。鼻筋がシュッとなる」と告白。"美容医療"施術を受けたと主張し、整形ではないとのこと。

一般人の価値観だと、美容医療は整形手術をちょっと上品に表現しただけの言葉に聞こえるが、千賀健永にとっては大きな違いなのだろうか。顔はどんどん昔の原型が消えているわけだが。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・千賀健永が元カノとテレビ共演!? 平然と会話を繰り広げて困惑!
Kis-My-Ft2・千賀健永が新型コロナの後遺症を告白! まだ治らない症状とは?
いとうまい子、Kis-My-Ft2・千賀健永とのプライベート写真をSNSに載せて大炎上!
指原莉乃がキスマイ・千賀健永と交際中!? お揃いのアイテム多すぎでファン激怒!
Kis-My-Ft2・千賀健永に「キモすぎ」の声殺到! 女性より美容に貪欲な私生活!
注目ワード
【人物】
千賀健永
【キーワード】
Kis-My-Ft2 千賀健永 整形
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau