高杉真宙、「ゴチになります」レギュラー決定で事務所独立の干され懸念を払拭!
(01/29)

俳優の高杉真宙が、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「ゴチになります!」新レギュラーに起用されることが発表された。

高杉真宙はまさか自分がバラエティー番組のレギュラーになるとは夢にも思わなかったようで、「この場に座って皆さんとお話ししている姿が全然想像できなくて」とコメント。
「先輩方にたくさんゴチになれるように、色々教えていただきながら頑張ります! 温かい目で見守っていただけるととても嬉しいです。宜しくお願い致します」とツイートした。

高杉真宙といえば、昨春に個人事務所を設立。大手芸能事務所を代謝すると同時にドラマの仕事がキャンセルとなっており、独立による仕事減少が懸念されていた。
しかし、『ぐるぐるナインティナイン』という人気番組に起用されるのは、彼が干されてるわけではなく、むしろ人気継続の証。

「高杉君事務所から独立して大丈夫か?と思ったけど、順調にお仕事出来て良かったね」「高杉くん個人事務所に移った時は心配したけど順調でなにより」「事務所出てもめっちゃ活躍してる! 嬉しいよ」
とファンからも喜びの声が聞かれる。

これから1年間、高杉真宙が「ゴチになります!」で新たな魅力を開拓できるか、期待が高まる。(船越)


関連ニュース
高杉真宙、事務所退社の理由は、ジャニーズと共演したくないから?
高杉真宙が事務所独立! 新しいジャンルへの挑戦も視野に!
高杉真宙、オナニー事情を訊かれ困惑! 大先輩の質問を無視!
注目ワード
【人物】
高杉真宙
【キーワード】
高杉真宙 ゴチになります 事務所 画像 独立
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau