チュートリアル徳井三股交際撮られた!?オグシオはどうしたの?
(02/07)

チュートリアル・徳井義実(とくいよしみ・32)が一般女性三人と三股交際中!?

Aとの自宅密会から一週間後にBと合コン。その二日後にさらにCさんとモツ鍋を食べるなど、なんとも濃厚な10日間だ。7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

「徳井は『こっちこっち』とばかりにマンションへ手招きし、Aさんとともに部屋へ消えていった(FRIDAY)」

「徳井がお熱をあげたのはハンチング帽に白いコートを着たBさん。モデルの蛯原友里似のスレンダー美女だ。

タクシーを停めるべく車道に飛び出し気味のBさんを止めようとして、徳井はさりげなく彼女の横にポジションを取る。そして、しっかりと二人きりでタクシーに乗り込む(同)」

「アナウンサーの久保純子似のCさんの姿を発見するとタクシーを前に移動させてピックアップ。目黒区内のおしゃれモツ鍋店へ入っていった(同)」

徳井は昨年バドミントン界のアイドル、“オグシオ”潮田玲子との交際のウワサがあったが、いったい誰が本命?(淺川)


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳井義実
【キーワード】
チュートリアル 徳井義実 合コン FRIDAY 潮田玲子 交際 徳井 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau