JOYの妻・わたなべ麻衣が詐欺同然の被害に! 買取業者が自宅に入ってやりたい放題!?
(01/23)

ハーフタレント・JOYの妻でタレントのわたなべ麻衣が、自宅に買取業者を招いたところ、とんでもない目に遭ったと怒りの声を上げている。

不要になった家電や家具を手放すため、まとめて出張買い取りしてくれる業者に連絡。自宅に来て不用品を査定した結果、有り得ない展開になったとインスタグラムで報告した。

「マジで信じられないくらい最低すぎ! 買い取りに来た本人の身分証明書も見せてくれないし、査定をしっかりせず商品にも触れず、結局『値段がつくものもありますが、ここにある物全部持っていって欲しいならトントンになりますね』だって!うそやん! そんなわけないじゃん」

色々査定してもらったら、値段がつかない物の回収費用と相殺して実質0円と言われたそう。しかし、話はこれだけで終わらず、お金になりそうな物を勝手に詮索し始めたのだ。
「売る予定のない玄関のスニーカー見て、『うわースニーカー沢山ありますね! この中で売る予定のものないんですか?』とか『年末にブランドのアクセサリー買いました?高く売れますよー!』とか全然関係ないことまで聞いてきて気持ち悪すぎたんだけど」

わたなべ麻衣が依頼した物だけでは大した額にならず、売上の目処も立たないので、需要が高く値段もつく商品は無いのかと業者側も必死になっていたのか。いずれにせよ、自宅内をあれやこれやと漁られるのは気分が悪いし、意図がミエミエ。
そもそも身分証明書を提示しなかった時点で、自宅に入れるのを拒否した方が正解だったかもしれない。(船越)


関連ニュース
JOYがわたなべ麻衣と結婚! プロポーズに5分も長々と・・・
JOYがツイート全削除の理由告白! 加藤浩次と祖父の死が発端だった!
JOY、ツイート全削除は菜々緒サイドの影響!? 二股&性癖が原因で事務所が嫌厭!?
JOY、グラドルと二股浮気発覚!? セフレに性癖暴露される!
JOY西川史子激怒! 菜々緒との交際を揶揄され…
注目ワード
【人物】
JOY(ジョイ)
【キーワード】
JOY わたなべ麻衣 ブログ インスタグラム 画像 じょい ジョイ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau