NEWS山下がan・anセックス特集で脱いだ!女性モデルと過激カラミを披露!!
(02/07)

NEWS・山下智久(やましたともひさ・22)が7日発売の女性誌「an・an」で披露したヌードが話題になっている。

グラビアに、ウクライナ出身の白人女性モデルとの過激なカラミを中心に9枚の写真が掲載。

セックスやサブカル分野などのスキャンダラスな描写で知られる芥川賞作家・金原ひとみの書き下ろし官能小説とコラボレートし、表紙のほか計8ページに登場している。

中にはキスしている!? といったポーズや、バスルームで全裸の二人が抱き合う過激ショットも。

今回の特集「感じやすい女になりたい!」は、いわゆる“an・anのセックス特集”

同誌はこれまでも、この企画で嵐・松本潤やV6・といったタレントのヌードグラビアを登場させているが、他のページではペニスの愛撫テクニックから、フェラチオの方法論まで熱心に指導しているとあって、レディコミ顔負けのハードにエロな内容で知られている。

そしてこの特集、とにかく“売れる”とあって、今回もコンビニや書店では、山Pが大量の平積み山盛り状態でお出迎え中だ。

ダルビッシュが優この企画に登場した時には、徳大サイズの前バリの話題が報じられたりもしたが、今回の全裸でのカラミもかなりハードなポーズが掲載されている。

さて山Pの前バリは、どのくらいのサイズだったのだろうか?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
NEWS 山下智久 an・an ヌード セックス 全裸 カラミ 過激 女性 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau