TWICEを過去の人扱い!? 「Mステ」で失礼な企画やってメンバー不機嫌に!
(01/08)

12月24日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE 2021』で、ガールズグループのTWICEがどうもやる気ない雰囲気を出し、物議を醸している。

「35周年レジェンドヒット曲メドレー」と題した、過去の名曲をメドレー形式で次々に披露する企画にTWICEは登場。ORANGE RANGEやDef Techなど2000年代に一世を風靡したアーティストが多く歌唱する流れで、TWICEは2017年に日本で大ヒットした『TT -Japanese ver.-』を披露。
何度も歌ってきたはずの楽曲であるが、この日の彼女たちは踊りにキレが無く、まるで口パクのように声も出ていない。肝心の表情も幾分暗かった。

ファンの間で、TWICEに何があったのかと推測する人が続出。その中で、『MUSIC STATION』における扱いが不適当だったのではという意見が多い。
「TWICEを懐メロ扱いはマジでやばい」「懐かしのヒット曲的カテゴリーでTWICEに『T.T』歌わして終わりって悲しすぎて泣きそうになった」「TWICEちゃんを懐メロ扱いするテレ朝ふざけてるの? やる気ないのも全部企画のせいなのでは?」「現役でトップを走ってて、今年も新曲たくさん出してるのに懐メロ枠に入れるの納得いかない」

この企画に登場したのは、お世辞にも全盛期はとうの昔に過ぎたと言えるアーティストばかり。TWICEが同じ扱いをされるのは本人達も納得行かないはず。
モチベーションが下がっていたので、ムスッとした表情でキレのないパフォーマンスだったのだろう。

日本語はあまり分からなくても、自分達がどんな待遇を受けているかはしっかり分かるということか。(船越)


関連ニュース
永野芽郁、TWICEのサナと超仲良し写真を公開! お揃いのスマホケースでデート!?
TWICEにも反感の声高まる! CMで変顔披露も、「ナメてる」と批判殺到!
TWICEが超過密スケジュールでメンタル限界! 仕事中に泣き出すメンバーも!
韓国グループ・TWICEが慰安婦支援Tシャツ着用していた! 「紅白歌合戦」出場に危険信号!
注目ワード
【人物】
TWICE
【キーワード】
TWICE TT メンバー 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau