BiSHが解散の真相を激白! 電撃発表も全て計画通りの既定路線!?
(12/28)

女性アイドルグループのBiSHが、2023年に解散することを発表した。12月24日に中野heavysick ZEROで開催されたライブで公表。同ライブの模様が日本テレビ系『スッキリ』でも中継され、解散が全国に伝えられた。

メンバーによると、BiSHの所属事務所社長である渡辺淳之介から、「一番カッコいいときに散る」のはどうかと以前から提案されており、彼女たちも納得。そのタイミングが来たと話し合いを行い、決断したという。

「清掃員(※ファンの総称)と濃密な時間を過ごしたい」「今まで見た事無いBiSHが見せれると確信している」と、解散については前向きに考えているものの、誰か一人でも欠けてはBiSHではないという共通の意見を持つ。
誰か一人が解散を意識したり、辞めたいと思った時は、いくら他のメンバーが気力を失っていなくても、解散すべきという考えだった。

「BiSHの生きる道として2年ぐらい前から決めていたこと」と、解散時期に関しては2年程前から概ね決まっていたという。NHK『紅白歌合戦』に初出場を果たす、もしくはメディアでの認知度が上がった、といった事象はさほど関係なく、あくまで清掃員に満足してもらうことを念頭に置いてきた。

解散を惜しむ声は当然多いものの、あと1年間、BiSHとファンの間で濃密な時間を作り上げてくれるに違いない。(船越)


関連ニュース
BiSHのアイナ、30針縫う大怪我! 顔に残る痛々しい傷跡を公開!
BiSH、解散するまでずっと歌が下手クソのまま! 生放送出演も下手さが話題に!
BiSH、「紅白歌合戦」で放送事故級な歌ヘタぶりを露呈!? 歌唱力全然ない!?
BiSH生みの親・渡辺淳之介が元ハロプロアイドルと不倫! 事実関係を認めた!
BiSHの歌唱力が酷すぎる!? 生歌はテレビで流せないレベル!?
注目ワード
【人物】
BiSH
【キーワード】
BiSH 解散 画像 紅白 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau