ムロツヨシの吹き替えが下手くそすぎ! 「ボス・ベイビー」の声優担当して酷い!
(12/26)

俳優のムロツヨシが、日本テレビ系金曜ロードショー『ボス・ベイビー』で吹き替えを担当した。彼が演じたのは、主人公のボス役。『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』でも引き続き務めているといい、彼の吹き替えが作品の良し悪しを大きく左右すると言える。しかしムロツヨシに対しては批判が殺到している。

その他にも、大事な役柄であるティムは女優の芳根京子が担当。タレントの乙葉やお笑い芸人・NON STYLEの石田明がティムとボスのママとパパ役を担当しており、キャストが有名タレントで揃えられている。
話題性はある一方、プロの声優が不在で不安要素もあったが、キャスティングは完全に裏目に出てしまった模様。

「ボスベイビー吹き替えひどすぎ。特にムロツヨシが下手くそすぎて見ていられない」「芸能人を使うなら出番の少ない役にして。メインキャラ全員が棒演技のド下手は辛すぎる」「「最近見た中で一番下手やばい。よくこれでGOサインでたな」「TVシリーズの声優さんが上手すぎて聞き劣りしてしまう」
と、特にムロツヨシが主人公を担うことに非難が強い。決して声優や吹き替えに慣れていない彼が、人気作にいきなり起用され、作品を台無しにしてはどうしようもない。

吹き替えをキャスティングする際、どんなオーディションを行ったのか。事務所のゴリ押しで決まったのか。是非とも敬意を説明してもらいたい。(船越)


関連ニュース
ムロツヨシ、日本テレビ4月期ドラマを事実上辞退! 「セクシー田中さん」騒動で!
ムロツヨシが職権乱用で新垣結衣にセクハラ!?
「親バカ青春白書」にアンチ急増! ムロツヨシの演技が不評すぎる!
ムロツヨシと黒木華の熱愛に冷ややかな目! 好感度無い同士の恋愛!
ムロツヨシが戸田恵梨香との熱愛疑惑に言及! ラブラブ(?)な2ショット写真も・・・
注目ワード
【人物】
ムロツヨシ
【キーワード】
ムロツヨシ ボスベイビー 声優 吹き替え 下手
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau