歌手・優里の年末音楽特番出演に大バッシング! 高木紗友希ファンの怒りは収まらず!
(12/18)

シンガーソングライターの優里が、フジテレビ系『FNS歌謡祭2021冬』に、新曲『ベテルギウス』を引っさげて登場した。

優里は何事もなかったかのごとく音楽活動を継続しているが、彼を巡っては決して忘れてはならない大スキャンダルが起きた。2021年2月、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceのメンバー(当時)・高木紗友希との熱愛が発覚した。

現役アイドルとの熱愛というだけでも、アイドル側のファンから反感を買うのは当然として、優里はさらに複数の女性と"3股"疑惑が浮上。高木紗友希は本命の彼女ではなく、単なる"遊び相手"だった。
彼はただ別れて音楽活動を続ければいいが、異性のイメージがついてしまった高木紗友希はグループ脱退及び所属事務所を退社。芸能界を追いやられる結末に。

Juice=Juiceメンバーとして今後のさらなる活躍が期待されていた彼女のアイドル人生をめちゃめちゃにしたのに、自分は平然と音楽番組に出続ける優里に、「もう音楽番組に出てこないでほしい」「もはや女癖が悪いイメージしかない」と強い批判が今でも浴びせられている。
おそらくJuice=Juiceのファンは、優里が引退するまでずっと嫌悪感を抱き、バッシングを続けるのではないか。

そんな問題児を普通にオファーしてしまう『FNS歌謡祭2021』もどうにかすべきだと思うのだが・・・(船越)


関連ニュース
優里、「顔が苦手」とディスられたことに憤慨! 「俺はめっちゃモテるよ」
歌手・優里が身体に入れたタトゥーを自慢する動画公開も、ファン離れ加速か!?
3股報道で炎上もお構いなしの優里、年収は1000万円超え&今カノについて暴露!
3股交際で話題の優里、ストーカー被害を告白も「自業自得だろ」と誰も味方せず!
3股騒動の優里、新曲がドラマ主題歌に抜擢! 不祥事起こしてもゴリ押し止まらず!
注目ワード
【人物】
優里
【キーワード】
優里 歌手 高木紗友希 熱愛 文春
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau