滝沢秀明、京本大我主演舞台の演出を手掛ける! 副社長として才能発揮!?
(12/10)

SixTONESの京本大我が主演を務める舞台『流星の音色』が2022年8月に東京・新橋演舞場で上演されることが決定。ジャニーズ事務所副社長に就任した滝沢秀明が演出を手掛けることも判明し、注目を集めている。

「クリエーティブな挑戦をしたいという僕の思いを滝沢君が汲んでくださり、このようなすてきな機会をいただきました」と京本大我が意気込みを語るように、彼は今回、主演のみならず劇中の音楽も担当する。
滝沢秀明はタレント時代、新橋演舞場恒例となった『滝沢歌舞伎』の主演を務めてきた。京本大我はジャニーズJr.時代何度も同作に出演しており、憧れの先輩が担ってきた舞台でついに自分が主演の座に就けるとあって相当な気合いが入っている。

滝沢秀明にとっても、オリジナルミュージカルの演出は初挑戦。副社長として、SixTONESやSnow Manを大ブレイクに導いた手腕は高く評価された。
タレントのプロデュース力に定評がある滝沢秀明が、舞台という新たなステージでどんな演出を見せるのか。京本大我の魅力をどのように引き出すのか。

「この作品のテーマ曲も僕が作詞作曲させていただき、もうほぼほぼ完成しています。気合十分で挑むこの作品を沢山の方に肌で感じていただきたいです」と京本大我が制作する音楽も完成が近い様子。
滝沢秀明と京本大我という才能に溢れた2人のコラボレーションにより作り上げられる舞台、ジャニーズファンならずとも楽しめる作品になるのでは。(船越)


関連ニュース
滝沢秀明の「TO BE」、新グループは11〜13歳の5人組! 昔の旧ジャニーズを彷彿!
滝沢秀明の「TO BE」、ファンの迷惑行為に注意喚起! やらかしを排除へ!
滝沢秀明、独立後初のメディア取材に応じ、旧ジャニーズ事務所の現状にも言及!
TO BEがいきなりドーム公演開催決定! 所属アーティスト総出演!
「TO BE」がオリジナル配信番組開始も、内容がつまらないと不評の嵐!?
注目ワード
【人物】
滝沢秀明
【キーワード】
滝沢秀明 京本大我 舞台 演出 画像 滝沢 音楽 時代 主演 社長 新橋演舞場 副社長 挑戦 完成
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ エンタメ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau