乃木坂46星野みなみが活動再開! 熱愛報道での活動自粛から僅か一ヶ月余りで!
(11/08)

一部週刊誌に熱愛報道されたことをうけ活動を自粛していた乃木坂46の星野みなみが、11月7日放送のラジオ番組『らじらー!サンデー』で復帰を果たした。

一般年上男性との交際疑惑により、28thシングル『君に叱られた』のプロモーション活動から外されていた。
番組オープニングにて、彼女はファンに向けて謝罪コメントを発している。

「まずは皆さん、私に関する報道で、28枚目シングルのプロモーション期間の活動を自粛させていただくことになり、このレギュラーを務める『らじらー!サンデー』をお休みさせていただいていました。たくさんご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。今日からは皆さんの応援に応えられるように一生懸命頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」

星野みなみの場合、スキャンダルの内容が相当酷いものだっただけに、この謝罪だけですぐ許されそうにない。電車内で握った手を片時も離さなかったり、2日連続お泊りしたり、仕事を休んでいた日に当該男性とひっそり会っていたなど、乃木坂46の一期生として後輩に全く示しがつかない。

「実際に記事にあった方とお会いしておりました。本来みんなと一緒にプロモーション活動を頑張らないといけない時期に、仕事に集中せずに申し訳ありませんでした」とスキャンダル直後に謝罪文をブログに掲載したが、ファンからは大バッシングを浴びていた。

恋愛しても一ヶ月そこらで復帰できるなら、もはや恋愛禁止を守っている方が馬鹿らしいと思うメンバーが出てきてもおかしくないのでは・・・。(船越)


関連ニュース
乃木坂46有数の問題児、星野みなみが芸能界引退へ! やっと落とし前つける!
乃木坂46崩壊終了の危機! 総勢12名ツイッタースキャンダル騒動まとめ!
注目ワード
【人物】
星野みなみ
【キーワード】
乃木坂46 星野みなみ 彼氏 週刊文春 男性 復帰 恋愛 謝罪 自粛 報道 仕事 活動 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau