吉岡秀隆が白髪ヘアに変化で衝撃! 「北の国から」の純とは別人に!?
(10/18)

俳優・吉岡秀隆が、約18年ぶりにバラエティー番組にゲスト出演した。日本テレビ系『笑ってコラえて!』10月13日放送回に登場したところ、見た目の変化に驚く視聴者が続出した。

吉岡秀隆といえば、1980年代に一世を風靡したドラマ『北の国から』に黒板純役でレギュラー出演。当時小学生だった彼は、黒板螢役の中嶋朋子と"名子役"と称された。
子役時代から数えると芸歴40年以上の大ベテランとなる吉岡秀隆。バラエティー番組には滅多に出演しないだけに注目されたが、彼は真っ白な白髪ヘアでスタジオに登場したのである。

『北の国から』時代から吉岡秀隆を知っている人からすると、時の流れを彼の髪の毛から切実に感じた模様。
「あんなに可愛らしい子供がこんな白髪だらけになってるなんて」「じゅん一体何があったんだ?」「吉岡秀隆さん18年ぶりのバラエティーみたいですごい久々だけど、純がもう白髪姿か」
と、50代になり一気に白髪が増えてきた吉岡秀隆の変化になんとも言えない気分になった人が多くいたようだ。

本人はおそらく白髪染めをするつもりはなく、白髪のまま役者活動を続けるのだろう。子役から高齢者まで、すべての世代の役柄を演じられると身を以て見せつけるのかもしれない。(船越)


関連ニュース
ALWAYS 続・三丁目の夕日ヤラセ舞台あいさつで一騒動!?
注目ワード
【人物】
吉岡秀隆
【キーワード】
吉岡秀隆 白髪 髪の毛 画像 年齢 変化 登場 番組 時代 出演 子役 黒板
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau