本田翼が「ラジエーションハウス」を台無しにする!? 演技力酷すぎて浮いてる!
(10/13)

フジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス?U 〜放射線科の診断レポート〜』が10月4日よりスタートした。前作に引き続き窪田正孝主演で、本田翼がヒロイン役を担うのだが、彼女に対してドラマファンから辛辣な声が相次いでいる。

本田翼の演技については、ドラマ放送開始前から注目を浴びていた。10月期ドラマの告知特番である『FNSドラマ対抗 お宝映像アワード』で、同作のNGシーンが先行公開された。
本田翼のNGシーンや、共演者の鈴木伸之と一緒にダンスをするオフショットが公開され、相変わらず演技が下手だと酷評される原因となっていたのである。

実は、前作にも本田翼は出演しており、その時から「1人だけ全然医者に見えない」と演技力の欠如が浮き彫りに。時が経ち多少は成長したかと思いきや、NGシーン等を見る限り全く変化が見られず、女優らしさが感じられなかったため、ガッカリの声が広がった。
ドラマの中で重要な役柄を担うだけに登場シーンも多いので、どうしても本田翼の下手さが目についてしまうのだ。

彼女のせいで視聴率が伸び悩むといった風に足を引っ張らなければいいが。(船越)


関連ニュース
本田翼だけじゃない! 「君の花になる」高橋文哉ら他の役者も大根俳優ばかり!
本田翼の演技が下手すぎてTwitterのトレンド入り! 注目ドラマが台無しに!
本田翼、事務所のスカウト戦略の実態を明かす! 狙いの少女を囲い込む?
本田翼が一部の男性を批判発言でファンがっかり!? アレが出来ない人はダメ!
本田翼、5億円かけて自作ゲーム開発も熱愛報道で売上減少か!?
注目ワード
【人物】
本田翼
【キーワード】
本田翼 ラジエーションハウス ドラマ 演技 下手 彼女 前作 ドラ 本田 公開
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau