元AKB48北原里英、桐谷美玲の元カレと結婚! 芸能人ハンターの夫とは?
(10/08)

元AKB48メンバーの北原里英が、自身のTwitterで先日入籍したことを報告した。本人が綴った文面を掲載している。

「30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますます頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」

上述に記載がある通り、北原里英が結婚した相手は俳優の笠原秀幸。彼女よりも8歳年上の役者で、交際期間はおよそ3年。
「ゆっくりと時間を積み重ねていく中で、家族になりたいなと思うようになっていきました」と、真剣交際をする中で結婚への意思が強くなったそうだが、この人物、過去に大きな話題となったことがある。

笠原秀幸は約10年前、モデルの桐谷美玲と熱愛報道が流れた。フジテレビ系ドラマ『夏の恋は虹色に輝く』で共演したことをキッカケに彼が猛アプローチ。
20代、そして30代と女性芸能人と交際して、ついには元アイドルを妻として手に入れたわけだ。

両者の結婚報道に桐谷美玲は何を思ったのか、聞いてみたいものだ。(船越)


関連ニュース
元AKB48北原里英と俳優・笠原秀幸が熱愛!? 桐谷美玲の元カレとデート!
仲谷明香、AKB48時代の裏話暴露」など、芸能ミニNEWS4本!
HKT48・朝長美桜可愛いとAKB48メンバー絶賛! Cカップ中学生が大人気!
AKB48・北原里英初ソロCM出演! 「30秒間ずっと北原」と語る内容とは!?
AKB48・北原里英 共同生活開始! 恋愛禁止ついに解禁!?
注目ワード
【人物】
北原里英
【キーワード】
AKB48 桐谷美玲 北原里英 結婚 笠原秀幸 交際 家族 笠原 報道 北原
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau