山下智久へのジャニーズ圧力無くなる!? 退所したのに過去映像を解禁!?
(09/20)

元NEWSメンバーで、2020年10月にジャニーズ事務所を退所した山下智久。11月からは独立して海外を視野に入れた活動を展開するなど、新境地に足を踏み入れており、ファンの期待は高まっている。

一方でジャニーズ事務所といえば、原則として退所したタレントの過去映像は使わせない、グループのメンバーだった場合はその者をカット編集するなど、特に円満退所でなかった人に対する扱いは非常に厳格だ。
例えばテレビ朝日系『MUSIC STATION』でNEWSや修二と彰の映像が流れる場合、山下智久が出ている映像は使わないのが通常だが、その慣習に変化が見られ、注目されている。

9月10日放送の『MUSIC STATION』で、「最強ドラマ&映画ソングランキング」企画がOAされ、ドラマ『野ブタをプロデュース』の劇中ユニット・修二と彰が歌う『青春アミーゴ』もランクインした。
そこで、亀梨和也が山下智久と一緒に歌う昔の映像が流れ、ワイプの中で亀梨和也自身もノリノリで口ずさんでいた。

山下智久はジャニーズ事務所在籍時代から、枠にとらわれない自由な活動を展開しており、良くも悪くもアイドルの枠に収まらない人物だった。
自由で自我が強いゆえ、決して円満な退所だったとは言えず、独立後は一切ジャニーズタレントとの共演は無い。

今回の出来事がキッカケで、ジャニーズ事務所に何か変化が現れるのだろうか。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久
【キーワード】
山下智久 ジャニーズ 修二と彰 青春アミーゴ インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau