NiziUのゴリ押しまだ続く! 化粧品の広告塔起用に疑問の声!
(09/12)

9人組歌手グループのNiziUが、化粧品ブランド「Visee」のミューズ(=広告塔)に抜擢された。"見つけて、あなただけの色"というコンセプトで、自分に合う化粧品が必ず見つかるという思いが込められているという。
NiziUはK-POP色が強いグループで、メイクや楽曲をかなり韓国風に寄せている。そんな彼女たちが、日本人向けの化粧品ブランドに起用されることに違和感を覚える人がかなりいるようだ。『まいじつ』が報じた。

「個々のスキルが高いなら、もっとアーティストとして重点的に活動したほうがイイ気がする。ヘンにアイドルアイドルさせようとしてるのが微妙」
「韓国に合わせたけど、もともと日本人が持つ個性とのズレで中途半端な感じがする」
「オーディションの時は皆それぞれ個性があってかわいかったのに、デビューしたら良さが消えてしまった気がする。それがプロの世界なのかもしれないけど何か残念」
「こうやってソロで見ると、ちゃんと映えるというか、耐えられる子とそうでない子で別れるね。化粧品のポスターとかだと顕著にあらわれる」

アーティストとして一時は大注目されたものの、2021年になって一気に話題性が減少。楽曲もヒットを飛ばせていない。
あまりにメディアへのゴリ押しが強く、世間から嫌気が差さされてしまい、何をやってもアンチにとやかく言われる存在になってしまった。

果たしてNiziUの起用でどれほど売上が上がるのか?(船越)


関連ニュース
NiziU、いよいよCD売れなくなってきた! PV再生数も右肩下がり!
NiziU対坂道グループ、本当に人気があるのはどっち? 「紅白」で直接対決の結果は!?
NiziUのスクール水着衣装に批判の声! 多忙のストレスで太るメンバー続出!?
NiziU、音楽番組で尺取りすぎ! 他のアーティストに迷惑!?
NiziUが早くも落ち目!? 人気打ち止め、運営費用は赤字!?
注目ワード
【人物】
NiziU
【キーワード】
NiziU 嫌い ゴリ押し CM 化粧品 楽曲 日本人 韓国 化粧 本人 日本 個性
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau