Kis-My-Ft2・宮田俊哉が爆弾発言! 「ジャニーさんは僕のこと好きだった」「毎日誘われた」
(09/10)

9月3日のTBS系『中居正広のキンスマスペシャル』で、Kis-My-Ft2の宮田俊哉が、故・ジャニー喜多川社長について衝撃の発言を繰り出し、周囲を驚かせた。

メンバーがデビュー前のJr.時代を振り返り、飲み物が事実上飲み放題だったり食事を奢ってもらったり、敬語を使わずタメ口で話すよう言われるなど、様々な思い出があるという。
その中で宮田俊哉は、「ジャニーさん、僕のこと好きだったんですよね。電話掛かってきて『Youご飯どうするの?』みたいなの結構毎日言われて。だんだんそれが嫌になってきて『ごめん今日帰るわ』って断ったりするようになったりして」と告白。

ジャニー喜多川社長は所属タレントを可愛がるエピソードは周知の事実だが、宮田俊哉に関しては単なるタレントというより"オキニ"として寵愛した事が窺える。
この発言により、Kis-My-Ft2が中々メジャーデビューさせてもらえなかった原因が、ジャニー喜多川の思い通りに行動してくれなかったから、と推測する者も出ている。

所属タレントへの性的行為疑惑が生前から囁かれてきただけに、宮田俊哉の発言で決定的になってしまったか。死人に口なしなのでもう真相は本人のみぞ知るところだが。(船越)


関連ニュース
Kis-My-Ft2・宮田俊哉の性格がクズすぎて炎上! 「縦社会だから後輩が俺を守れ」
Kis-My-Ft2・宮田俊哉は男性人気No.1のジャニーズ!? ヲタ活動がガチすぎると話題!
キスマイ宮田俊哉ラブホ写真相手が驚愕真相を暴露! 避妊なしセックス&2回戦も!
キスマイ宮田俊哉、ラブホベッド写真流出! 玉森裕太ファンのキャバ嬢が肉体関係暴露!
キスマイ・宮田俊哉、舞台初主演に意気込むも共演・高岡早紀にファン発狂!?
注目ワード
【人物】
宮田俊哉
【キーワード】
Kis-My-Ft2 宮田俊哉 ジャニー喜多川 性行為 ゲイ ジャニー 社長 発言 所属
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau