綾瀬はるか、コロナ感染でイメージダウン! 交際相手の感染に注目集まる!
(09/08)

女優の綾瀬はるかが、新型コロナウイルスに感染して入院したことを所属事務所のホリプロが発表した。

8月20日に発熱が始まってから、何度かPCR検査等を受け、陽性反応が出たのは26日。当初は自宅療養を行っていたが、肺炎の症状が見られた為、都内の病院に入院。31日に事務所が感染を正式に公表した。
PCR検査や抗原検査の診断結果を待っている間に症状が悪化してしまった可能性も考えられるが、体調の変化をみてすぐに入院出来たことに、不信感を抱く人が続出。

都内の医療機関はどこも逼迫しており、入院したくても出来ず自宅療養する人が続出している状況ゆえ、「やっぱり有名人だと入院できるんですね」「上級国民」と、綾瀬はるかを皮肉る声が。
また、男性芸能人と女性芸能人が同時期に感染して熱愛がバレるケースがあり、次に誰が感染するのか、業界内外から関心が集まっている。
現時点で誰が彼女と交際中だと確定的な報道はないため、コロナをキッカケに暴かれることを期待するわけだ。

"上級国民"の中でも特権階級的扱いと言ってもいい綾瀬はるかが、思わぬ形で高感度を落としてしまうのか。今後の対応にかかっている。(船越)


関連ニュース
綾瀬はるか、38歳で久々に水着姿を披露! 女神っぷりはまだまだ健在!
綾瀬はるか、親友・多部未華子だから知るプライベートの問題点をクレーム!
綾瀬はるか、ユニクロCMでバスト強調しすぎ!? 過激すぎてお茶の間に不向き?
綾瀬はるか出演のドコモCMに批判の声殺到! 「怖い」「やめて」と非難浴びる理由は?
綾瀬はるか、新型コロナから退院して即激務! 仕事詰め込まれて身体が危ない?
注目ワード
【人物】
綾瀬はるか
【キーワード】
綾瀬はるか コロナ 入院 感染 彼氏 自宅 検査 はる るか 自宅療養 続出 都内 症状 綾瀬 芸能
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau