ファンモンが「CDTV」で長々1時間ライブに疑問! 復帰早々にゴリ押しか!?
(09/05)

男性ヒップホップグループのFUNKY MONKEY BABYSが、8月30日放送のTBS系『CDTV ライブ! ライブ!』にゲスト出演。

今年3月に一夜限りでの復活を発表し、3人でのパフォーマンスを披露するも、間もなくDJケミカルを除く2人での再始動を決定。DJケミカルは実家の住職を継ぐため2013年に芸能界を引退しており、一夜限りでステージに立った。
「この3人が揃ってこそファンモン」 そんな声もあったが、結局はファンキー加藤とモン吉の2人だけでグループ名そのままに新曲をリリースする。

この日は、"ファンモンFes."と題し、なんと1時間にわたりファンモンのライブをOA。まるで彼らの冠番組と思うほど、様々な楽曲を歌い上げた。
再始動に向けて事務所がゴリ押ししているのか、TBSが彼らを評価しているのかは不明だが、視聴者からは疑問の声が続出。

「DJケミカルがいなければファンモンじゃないのでは? そう言ってなかったっけ?」「1時間近くもファンモンとは知らず、途中から拷問に近かった」
ファンキー加藤は、アンタッチャブル・柴田英嗣の元妻とW不倫を犯し、大バッシングを浴びた。あれから5年が経過し、ほとぼりが冷めたと判断したのか、過去の名曲含め何事もなかったかのごとくステージに立つ。昔のように熱いメッセージを届けようとしても、彼への見方は大きく変わり、響くものも響かない。

さほどファンが多いとも思えないファンモンを特集しようと考えた番組スタッフは、一体何を考えていたのか。(船越)


関連ニュース
篠田麻里子らはじゃんけん大会出場せず、ファンモン加藤のソロ宣言に批判殺到など芸能ミニNEWS2本!
ももクロのルール違反に批判殺到! ファンモンのファンが激怒する事態に!
ファンモン解散を表明! 初春ラストステージでDJケミカル住職に!
ファンモン・DJケミカル結婚! お相手は「不動明王のような」一般女性
ファンモン・加藤、元マネージャーと真剣交際! 「常に心の支えとなってくれた
注目ワード
【人物】
FUNKY MONKEY BABYS
【キーワード】
FUNKY MONKEY BABYS ファンモン ライブ 復帰 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau