BTSが「Mステ」の出禁処分を解除された? 久々に映像使われ歓喜の声!
(08/29)

韓国男性歌手グループのBTSといえば、アメリカのビルボードチャートで1位を獲得するなど、世界的な活躍を見せているが、日本でも言わずもがな高い人気を誇る。
各局の音楽特番ではBTSが出演することも多く、アジアを代表するアーティストグループといえるが、実は彼ら、『MUSIC STATION』にも何年も出演していない。

遡ること約3年前、メンバーの一人が第二次世界大戦での原爆投下を肯定するようなTシャツを着用。これが日本国内で大炎上となり、『MUSIC STATION』への出演予定がキャンセルになった。
日本人を蔑む行為を犯したのだから当然といえば当然だが、それから3年、BTSは一切同番組には呼ばれていない。

ところが、8月20日放送回にて、イギリスの人気男性歌手、エド・シーランが"BTSの大ヒット曲を手掛けたスーパースター"と紹介される。
「令和の最強鬼リピソング」という企画でも、3位に『Dynamite』、2位に『Butter』、1位に『Permission to Dance』
とBTSの楽曲が上位独占する結果に。
意図的に彼らの曲をランキング外にすることも可能だったが、PV映像まで流したことで、驚きの声が上がった。

「BTSがMステに映るって、色々あったしスゴいこと」と、国内のBTSファンは、久々に『MUSIC STATION』でメンバーの姿が観れたことを大いに喜んだ。
"出禁"が解除されたかはまだ不明瞭なものの、大きな前進と言えるのではないだろうか。(船越)


関連ニュース
BTSメンバー来日でファンが迷惑行為! 待ち伏せして身体触りまくる!
BTSのテテとBLACKPINKのジェニーが熱愛か? パリで極秘デート!
BTSが活動休止! 「一人になる時間が必要だった」 今後はソロ活動に専念!
フジテレビ、今も韓国ゴリ押し継続! BTSがグラミー逃したのを残念がるアナウンサー!
BTS、ビルボード1位快挙も日本ではアンチばかり! 「見たくない」の声殺到!?
注目ワード
【人物】
防弾少年団
【キーワード】
BTS Mステ 画像 出禁 原爆
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau