平野紫耀が櫻井翔に失礼すぎ! 天然では済まされない先輩をナメた態度!?
(08/21)

King&Princeの平野紫耀が、8月12日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演。ジャニーズ事務所の先輩である嵐の櫻井翔とトークを繰り広げたが、度々失礼な発言があり、ひんしゅくを買っている。

自宅の家具について話していた時、櫻井翔が平野紫耀に、「プロの人に見てもらえばいいんじゃない?」とプロのアドバイスを求めるのが良いと意見を述べた。
それに対し、「怖いんですよ。怖くないですか? 赤の他人が自分のウチ知るの」と言い、第三者が自宅に来てアレコレやるのは嫌だと主張した。

「櫻井さんの知り合いなら紹介してもらった方がいい」とみちょぱが発言すると、「だって櫻井さんが知り合いじゃなくて」と平野紫耀は櫻井翔すら知り合いには当たらないと返答。
「おい!」と思わずツッコむと、「櫻井さんの連絡先知らないんですよ。そういう意味じゃなくて」と、LINEなどを交換していないという意味だと弁解した。

いざ連絡先を交換した場合でも、「1ヶ月に1回ですいません、ごめんなさい。本当にメール返せないんで」と、メールのやり取りは頻繁にはやりたくないと話し、周囲を呆れさせていた。
事務所の大先輩にこんな態度を取って許されるのがジャニーズ事務所の良いところ、と言えなくもないがやっぱり礼儀がなっていないのでは。(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
TO BEが公式番組「とべばん」を非公開に! 平野紫耀らの違法行為が問題か!?
ダンサー・RIEHATA、平野紫耀との匂わせ交際疑われ誹謗中傷受けていることを告白!
平野紫耀の弟が芸能界デビュー! 兄に負けず劣らずのイケメン!?
平野紫耀らの新グループ・Number_i、公式ロゴのパクリ疑惑を謝罪!
平野紫耀がインスタライブ実施で36万人視聴! 三宅健とのコラボも実現!
注目ワード
【人物】
平野紫耀
【キーワード】
King&Prince 平野紫耀 櫻井翔 夜会 嫌い ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau