内田嶺衣奈アナ、交際相手は阿部華也子の元カレだった?
(08/06)

フジテレビの内田嶺衣奈アナウンサーが、9月にも入籍すると『FLASH』が報じている。

記事によると、お相手は同局のディレクター。京都大学卒のエリートで、食事会を通じて親しくなり1年ほど前から交際を開始したという。
局内でも目を惹くイケメンだというこの男性、同誌の情報ではなんと『めざましテレビ』のお天気キャスターを務める阿部華也子の元カレだとか。

阿部華也子との交際は2017年頃、当時から男性は才能を発揮して活躍していた一方、「大学時代から女性関係がお盛ん」といった遊び人情報も飛び交っており、異性関係では心配な点も。
身近な女性に次々と節操なく手を出すのだから、自分に相当自信があり、女好きなのは間違いない。

内田嶺衣奈はフジテレビのアナウンサーらしくない、真面目なお嬢様といった人物。これまで浮き足立った熱愛報道もなく、仕事に邁進してきた。
そんな彼女が選んだ男性が遊び好きなモテ男となると、上手くいくのかと心配せずにはいられない。もう入籍の準備は進んでいるはずなので、あとは彼を信じるしかない。(船越)


関連ニュース
阪神・藤浪晋太郎とフジの内田嶺衣奈アナが熱愛か!? 結局女子アナ狙い!?
注目ワード
【人物】
内田嶺衣奈
【キーワード】
内田嶺衣奈 阿部華也子 交際 結婚 フジテレビ テレビ 入籍 フジ 大学 内田 情報 女性 関係 心配
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau