名古屋市長・河村たかしがソフトボール金メダルを口で噛み付く失態で炎上!
(08/04)

愛知県名古屋市出身で、ソフトボール女子日本代表選手の後藤希友が、東京五輪で金メダルを獲得したことで表敬訪問した。

名古屋市役所を訪れた彼女は、河村たかし市長に「名古屋が大好きなので、地元に金メダルを持ち帰ることができて良かった」等とコメント。
後藤希友はリリーフ投手として5試合に登板。無失点に抑える好投を見せ、上野由岐子の後継者と目される人物。日本の将来のエースに対し、「おめでとうございます。わしもハイボール飲みながら見てた」と笑顔を見せる。

ところが、実際に金メダルを見せてもらい、首にかけさせてもらうと、なんとマスクを外していきなり金メダルをガブリと噛み付いた。
自分がメダリストになった気分を味わいたかったのか。このコロナ禍、他人との接触すら憚れるのに、メダルに噛み付くなど非常識にもほどがある。

後藤希友も突然の出来事に苦笑いを浮かべるのみ。もう表敬訪問はしたくないと心のなかで誓ったに違いない。(船越)


関連ニュース
橋下徹大阪市長 コスプレ不倫騒動認め「棺桶に入るまで謝り続ける
島田紳助、復帰先は芸能界ではなく政界!? 宮古島市長選に出馬か?
島田紳助橋下徹大阪市長を味方に付け復帰へ前進!? 警察も手が出せない!?
つるの剛士が市長就任で、“おバカ”封印!?
元グラドル・佐々木理江衆院選出馬! かつての年齢詐称認め再出発!
注目ワード
【キーワード】
河村たかし ソフトボール 後藤希友 金メダル 東京五輪 後藤 メダル 日本 名古屋市 訪問
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau