中居正広、飲酒再開で心配の声! アルコール依存症状態か!?
(07/11)

元SMAPの中居正広が、自身のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』で、4年ぶりに1ヶ月間の"禁酒"をしたことを明かした。

お酒と煙草が昔から大好きな中居正広は、週に焼酎2升を飲み干してしまうといい、2017年に肝炎で入院したことも。その際、禁酒をして肝臓の数値を下げたが、今回も再び数値が悪化したため禁酒措置を取ったようだ。
煙草愛好家でもあり、肺炎、気管支炎を患った。彼の身体は嗜好品に冒されている。

そうなると、アルコール依存症の心配が出てくる。中居正広は一人暮らしで、飲酒をストップしてくれる人が身近にいないため、自分が飲みたいだけ飲んで煙草を吸って寛ぐという生活が出来てしまう。
自ら禁酒することが出来ても、1ヶ月も経てば再び飲み始めるので、結局効果があるのか疑問。アルコール無しでは生きられない身体になってしまったのではないか。

ファンからは、「結婚してたら奥さんがストップかけたり、多少なりとも目を気にしてセーブするんだろうけど・・・」「いい加減に結婚して、奥さんにきちんと体調管理してもらえよ」「結婚して家庭持って欲しい」と、結婚すべきだという意見が多い。最愛の妻に体調管理をしてもらわないと、本人が後々苦しい思いをすると考えている。

気付けばもうすぐ50歳。国民的アイドルなのだから、結婚しようと思えば相手候補は沢山いるはずなのだが。(船越)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
中居正広 飲酒 アルコール依存症 結婚 私生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau