小島瑠璃子が原泰久と破局! すれ違い埋めること出来ず!
(06/28)

タレントの小島瑠璃子が、人気漫画『キングダム』作者の原泰久と破局したことが分かった。『スポーツニッポン』が報じている。

関係者の話によると、主な原因は遠距離恋愛によるすれ違い。東京を拠点とする活動する小島瑠璃子に対し、原泰久は福岡を拠点に生活。
一時は、彼女が原泰久の自宅マンションに連泊するなどラブラブな様子がキャッチされたものの、新型コロナウイルスの感染拡大が収まらず、往来が出来にくくなった。会う頻度が減り、次第に心の距離も開いてしまったようだ。

元々は『キングダム』のファンだった小島瑠璃子が、テレビ番組を通じて面識を持ち、親密な関係に。原泰久は前妻と昨年3月に離婚していたことが判明し、"略奪愛"ではないかと騒がれた。
それでも小島瑠璃子は世間のバッシングを諸共せず、交際を続けてきたが、節目の1年が経過。改めて関係を見つめ直したところ、19歳差という年齢ギャップ含め、破局が最も良い選択肢だと判断した。

本人がラジオ番組等で説明する機会があるのか、小島瑠璃子の発言に注目が集まる。(船越)


関連ニュース
小島瑠璃子が第一子を妊娠! 夫は年下の会社経営者!
小島瑠璃子が原泰久との破局エピソードを赤裸々告白! 元妻は怒り爆発!?
小島瑠璃子が「キングダム」作者・原泰久と略奪愛! 妻と離婚させた結果・・・・
村上信五と小島瑠璃子の交際は今も続いている!? また熱愛報道!
関ジャニ∞・村上信五と小島瑠璃子が熱愛! 重鎮・和田アキ子も二人の関係を容認!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小島瑠璃子
【キーワード】
小島瑠璃子 原泰久 破局 嫌い 離婚 関係 拠点 距離 番組
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau