関ジャニ∞・安田章大、脳腫瘍手術の後遺症明かす! 色付き眼鏡つける理由も!
(06/26)

関ジャニ∞メンバーの安田章大が、ジャニーズ事務所の公式Youtubeチャンネルに登場。2017年2月に髄膜腫を摘出する手術を受けたことの後遺症が現在も残っていることを語った。

彼は耳の上にある傷を指しながら、「ここをこうやって全開頭して、骨を外して腫瘍取ったんです。大きかったんですけど。今でもそれの後遺症が正直残ってるんですよね。日々葛藤してます。全然強くなれない自分がいるし。けど仕方がないことなんでね」と壮絶な手術経験について説明。

また、手術後は色付きメガネを付けてテレビ出演を続けており、これについても、「この色付きのメガネをつけないと、ステージとかテレビ、日常生活も無理なんで」と、後遺症対策のために必要な物だという。
関ジャニ∞は渋谷すばるや錦戸亮が脱退してメンバーが5人に減少。個人としてもグループでも厳しい境遇に置かれているが、彼は前を向いている。

「関ジャニ∞から少しでも生きる力を受け取ってもらいたいなと思って届けてます。関ジャニ∞もみんなで必死で戦ってます。皆さんもしんどい思いをしていると思いますけど、生き抜いて未来を勝ち取ってやりませんか? 一緒にこの先も旅しませんか? 笑っていきましょう。小さな幸せを見つけて歩みましょう。湿っぽくなるのは嫌なので、これで終わります!」

今後も安田章大は病気と戦いながら生活していくことになるが、そんな彼の生き様に元気や勇気をもらうファンも多いのでは。(船越)


関連ニュース
安田章大のビジュアルが激変! 外出自粛中にとんでもない姿に!?
関ジャニ∞・安田章大が脳腫瘍&腰椎骨折患っていた! ファンから心配の声!
安田章大と石田ニコルが熱愛!? 石垣島で2ショット目撃情報!
関ジャニ∞メンバーのプライベート画像流出! オーラ無くまるでおっさん
麻生久美子ジャニーズお気に入り!? 長瀬智也主演ドラマのヒロイン役に抜擢!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田章大
【キーワード】
関ジャニ∞ 安田章大 病気 脳腫瘍 髄膜腫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau