狩野英孝が再婚報告! もう浮気は大丈夫か!?
(06/17)

お笑い芸人・狩野英孝が、かねてからお付き合いしていた一般女性と入籍したことを報告した。

自身のTwitterにて、「無事に籍入れました。家族のために今まで以上に一生懸命、仕事も頑張っていきます。よろしくお願い致します」とツイート。
つい数日前、「家の前で雨の中濡れながら待たれた記者さんの必死感に、取材に答えられずにはいられませんでした。結婚します! 籍入れたらファンの皆様に改めてご報告します」と、週刊誌記者に直撃取材され、結婚の意思があることをハッキリ示していた。

狩野英孝といえば、前妻との離婚原因が浮気で、その後も8股騒動など、女性関係にだらしない部分があるため、「奥さん悲しませるような行動はしないでくださいね」「ずっと一筋でいるんだぞ」と、きちんと奥さん一筋で愛し続けるよう釘を刺すコメントも散見された。

さすがに次は大丈夫、と思いたいがちょっと気を緩めるとすぐ女性に手を出す悪い癖があるので、しっかり自己管理を怠らず愛妻家になってほしい。(船越)


関連ニュース
狩野英孝が抱える、未成年淫行と同じぐらいヤバい問題とは!?
狩野英孝が女子高生と淫行! 条例違反で謹慎確実、逮捕の可能性も!
狩野英孝が加藤紗里に絶縁を強制する「手切れ契約書」を送っていた!
加藤紗里が狩野英孝との破局を示唆&慰謝料請求を画策! 売名終わって用なし!?
狩野英孝、22歳女子大生モデルにも告白していた! 「ボクとつき合って」と口説き・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
狩野英孝
【キーワード】
狩野英孝 結婚 画像 再婚 取材 報告 女性 狩野
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau