Snow Manの目黒蓮、カンチョー仕掛けた映像がお蔵入り! 危険行為だと批判殺到!
(06/20)

Snow Manの目黒蓮が、TBS系『アイ・アム・冒険少年』の収録中、向井康二に対しカンチョーをかけて悶絶させた映像が批判を浴びている。

5月3日に放送された、あばれる君が山を開拓する企画に登場した目黒蓮。番組公式Youtubeチャンネルにアップされた予告動画にも彼の姿があり、手押し車を運んでいた無防備な向井康二に思いっきりカンチョーをかましたのである。
予告にもこの場面は収められており、当然OAされるはずだったが、放送前に該当動画は削除され、OAされずお蔵入りとなった。

後日、お蔵入りの原因が目黒蓮のカンチョーだと判明すると、彼に批判の声が殺到。それに対し、カンチョーされた側の向井康二がファンクラブ会員向けブログにて、批判する人達に反論。「自分たちが良ければ問題ない」というスタンスを示した。

そのため、「ふざけてやってたらそりゃ炎上する」「よくよく考えてみれば確かに危ない行為」「カンチョーはいたずらレベルで済まない場合がある」「自分たちが良ければいいんじゃないんです。あなたたちのそれは公共の電波に乗ってるんですよ。そこが大きな問題だし、嫌だなって思うファンもたくさんいるのにやり続けるのってどうなの?」といった声が上がっている。

目黒蓮のファンは、カンチョーなんてしちゃん彼が可愛いと特に気にしていない模様。しかし、一般人からみれば、カンチョーを見せられても笑えないし、向井康二の肛門が心配になってしまう。(船越)


関連ニュース
Snow Man・ラウールがジャニーズ事務所の問題に初言及! 辞めずに頑張ると宣言?
Snow Manファン、一般人も多く参加した「それスノ」のダブルダッチ企画で迷惑行為!
Snow Manファンの女性がTBS局内に不法侵入!? お気にアイドルに接触したと判明!
Snow Manのライブに集まる音漏れ狙いのファンに批判の声! 自分たちを正当化!?
Snow Man、大先輩に対し「収録長い、疲れたなぁ」と失言! 言い訳もみっともない!
注目ワード
【人物】
Snow Man
【キーワード】
Snow Man 目黒蓮 画像 カンチョー 炎上
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau