斎藤工、苦境の小規模映画館を救う男気発揮! 席を買い取る異例の支援!
(06/13)

俳優の斎藤工が、名古屋市のミニシアター「シネマスコーレ」で開催されたイベントにリモート出演した。

新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、都道府県をまたぐ移動を避けるため、泣く泣くリモートでの登場となった斎藤工。彼は役者の中でも特に映画愛が強い人物として知られ、映画を上映することすら困難な現在の状況を非常に憂いている。

「100年に1度のパンデミック。映画より映画な体験を、僕らは進行形でしています。劇場があるべき姿に戻るために出来ることをやっていきたいと思います」

特に地方の小規模映画館は、開館できないことにより倒産の危機を迎えているところも少なくない。斎藤工はそういった映画館を少しでも助けたいと、今回同映画館で行われる1週間分の座席を自腹で購入。
1日5回、作品が上映されるため、1週間分だと35席分のチケットを、もし満席にならなかった場合には彼が負担するという取り決めを結んだ。

同館では、彼の名前が書かれた張り紙が該当の座席に貼り付けてあるといい、斎藤工の映画への愛情、なんとかコロナ禍を乗り越えてほしいという願いが込められている。(船越)


関連ニュース
松田聖子が斎藤工にロックオンで急接近! 週刊誌に2ショット写真まで撮らせ・・・
「抱かれたい男ランキング」2017発表! 総合1位はあのイケメン!
斎藤工が暴力団に絡まれた一部始終を告白! 事務所に連行され・・・
斎藤工の勢いが急激に失速した裏事情! 主演を担う器ではなかった!?
斎藤工、ホリエモンの暴露で大迷惑! 「不倫したのは俺じゃない」と弁明に徹する日々!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
斎藤工
【キーワード】
斎藤工 映画館 シネマスコーレ 現在 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau