BUMP OF CHICKENの直井由文、不倫騒動での活動自粛から復帰!
(06/08)

BUMP OF CHICKENのベーシスト・直井由文が、昨年9月に不倫が報じられて以来、約9ヶ月間の活動自粛を経て、復帰することが発表された。

6月7日未明に放送されたラジオ番組『PONTSUKA!!』に出演したBUMP OF CHICKENメンバーの4人。番組冒頭、直井由文が一人で謝罪の言葉を述べ、復帰する旨をファンに伝えた。

「(不倫報道後は)メンバーの声にすら耳を傾けることができず、どうしたらいいか分からない状態でした。今の自分には音楽しかないと思っています。失ってしまった信頼を取り戻せるか分かりませんが、それでも誠心誠意を込めて曲を届けていきたいと思います。(メンバーの皆)BUMP OF CHICKENの音楽を止めないでいてくれて本当にありがとう。ごめんね」

別途、マスコミ各社向けに送信した文面では、「僕が汚してしまった看板の汚れを落とす努力を続けるチャンスをください。僕に、僕が傷付けてしまった看板の傷を直す努力を続けるチャンスをください。いつか、僕のせいでBUMP OF CHICKENの音楽から離れてしまった方々が戻って来てくれた時に、BUMP OF CHICKENのベーシストは僕でありたいと思いました」と、復帰を受け入れてもらえるよう強く訴えていた。

今後、当面の間はベーシストとしての活動に専念。ラジオ番組は彼を除いたメンバーで継続していく。(船越)


関連ニュース
BUMP OF CHICKENの直井由文が不倫! アンミカがブチギレコメント!
BUMP OF CHICKENの未公開映像に感動の嵐! 涙を流す人続出のワケ!
BUMP OF CHICKEN「花の名」がミュージックビデオの祭典で三冠を達成
注目ワード
【人物】
BUMP OF CHICKEN
【キーワード】
BUMP OF CHICKEN 直井由文 復帰 自粛 音楽 看板 努力 活動 番組
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau