佐藤健、ガッキーの結婚報道に刺激され、自分の結婚についてポロッと・・・
(05/28)

俳優の佐藤健が、配信アプリ『SUGAR』で意味深な発言を繰り出し、ファンを歓喜させている。

電撃結婚で世間を驚かせた星野源と新垣結衣の結婚報道。このおめでたい話題について触れた佐藤健は、「『ええぇーー!』って言ったよね、ニュース見て」と、全く知らなかったと説明。
続けて、「なんですかね、芸能界でどんどん置いてけぼりをくらってる感じ」と、周囲の役者たちが続々と入籍していく状況に嫉妬しているかのよう。

ファンは勿論、佐藤健がいつ結婚するのかに関心がある。それについては、「もし私が結婚する時はこんな電撃的な急すぎる発表はしないようにしようと思いました。『えぇ!!』でなく『ああ、したのねー』ぐらいの」と、事前に何かしら匂わせて、ファンを驚かせないようにすると語ったのだ。

佐藤健といえば、ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で共演した女優・上白石萌音との熱愛疑惑が囁かれている。まだ確信的な証拠はなく、疑惑レベルとはいえ、星野源と新垣結衣もドラマの主人公同士だったことを踏まえると、意識せずにはいられない。

「しばらくはないですけど、35歳ぐらいまでには、という目標だけ掲げて時間が過ぎていっています」と本人は直近の入籍は全く頭にない様子。あと3年以内には、おめでたい報告がどこかでやってくるということか。(船越)


関連ニュース
佐藤健が千鳥・ノブを利用して女性たちと密会!? 綾瀬はるかとの熱愛疑惑はガセ確定?
ガーシーが佐藤健との絶縁を宣言! 生田斗真や竹内涼真も新たなターゲットに!
佐藤健と井上真央が恋愛ドラマで共演! 松本潤とも親友で注目度大!
佐藤健が永野芽郁に接近しようと何度も電話をかけていた? 遊び人ぶりが炸裂!?
佐藤健や山田孝之に爆弾級のスキャンダル襲う!? あの社長が暴露動画連発!
注目ワード
【人物】
佐藤健
【キーワード】
佐藤健 結婚 画像 上白石萌音 劣化 入籍 佐藤 疑惑 新垣結衣 新垣 電撃 星野源 ガッキー あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau