有村昆がAV女優と不倫未遂で活動休止へ! キモすぎる口説き方に非難轟々!
(05/17)

映画コメンテーターの有村昆が、AV女優と不倫を犯したと『FRIDAY』に報じられ、芸能活動を自粛すると発表した。

記事によると、4月下旬、とあるダイニングレストランのカウンターで、彼が女性に猛アタックしていた。Twitterのダイレクトメッセージを有村昆が送り、やり取りを重ねてLINE IDを交換。実際に会うと、シラフの状態から下ネタのオンパレードだったという。

女性が「お若く見えますね」と言うと、「やっぱりセックスしてるからじゃないですか?」と真顔で答えたり、「キミの彼氏になりたいな! ムラムラした時はいつでも呼んでくださいね!」と謎の口説き文句を言ったりと、暴走は止まらない。
「クイズ・セックス!」と第して、自分の好きな体位を出題するなど、ゲスの極みというべき会話が続いたそう。

食事を終えると、「スイーツを食べるだけでいいから」と言い、ラブホテルへ誘った。仕方なく女性がついていくと、「何もしない」と断ったにもかかわらず、勝手に洋服を脱ぎ始め、下半身を見せつけてきた。
「僕はアゲチンなんです。僕とエッチした人は必ずブレイクする」などと、どうにかこうにかセックスしようと必死だったとか。

有村昆は、元フリーアナウンサーの丸岡いずみと結婚している既婚者。それでも、「奥さんと彼女は別物」とハッキリ言い切ったというから、聞いて呆れる。
同誌が所属事務所に取材を求めると、本人から以下の回答があった。

「お相手の方とは、最終的に男女の関係に至ることはなかったものの、このような軽率な行動をとったことに対し反省しております。妻にはすでに報告しており、このことに真摯に向き合い襟を正すように言われました。今後、自分自身を律し行動していきたいと思います。私事で本当にお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした」

所属事務所は、有村昆の無期限活動休止を発表。映画コメンテーターだけに、謹慎中は自宅で映画三昧!?(船越)


関連ニュース
有村昆と丸岡いずみが離婚! 不倫報道で夫婦仲に亀裂!
丸岡いずみがうつを克服し挙式! 有村昆と「2人だけの映画を作っていきたい」
丸岡いずみ 有村昆結婚していた! 仕事復帰せずこのまま日テレ退社へ…
注目ワード
【人物】
有村昆
【キーワード】
有村昆 丸岡いずみ 不倫 AV女優 画像
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau