山下智久が新宿歌舞伎町に出現! ホストに転身して客殺到!?
(05/13)

元ジャニーズタレントで、現在は海外を視野に活動する山下智久が、突如新宿・歌舞伎町に出現したと話題になっている。

ホストクラブが多数入居するビルに、ピンクのシャツと黒いブーツを身に纏った山下智久が登場。すぐさま多くの人だかりができた。
複数のメディアによると、WOWOWとハリウッドの共同制作ドラマ『TOKYO VICE』の撮影だとみられ、ナンバーワンホスト・Akira役を担当。
同作は、日本の裏社会を追うアメリカ人記者が主人公で、ホストクラブを取材するシーンだと思われる。

監督のマイケル・マン氏は、リアルさにこだわりを持っており、小池百合子都知事を訪問して撮影について話をするなど、事前に入念な準備を施した上で、ロケを敢行。
勿論一般には非公開で、山下智久が歌舞伎町に来ることなど知られされていなかったが、さすがに彼のオーラや存在感は抜群。たちまち情報が拡散されると、一目見ようと多くのギャラリーが集まった模様。

本当にホストに転身しようものならあっという間にナンバーワンになれるだろうが、あくまで彼の夢はハリウッド俳優、日本国内だけでは満足できないのだ。(船越)


関連ニュース
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
山下智久、今でもNEWSを大切に想っている!? グループを気遣うツイートが話題!
山下智久、「正直不動産」で一人だけ肌修正!? ツヤツヤすぎる肌質に映像加工疑惑!
山下智久、ジャニーズ辞めても個人事務所でボロ儲け! 背景に妹のマネージャー就任!
山下智久、ロサンゼルス在住中に激ヤセ!? 日本のドラマ復帰も「頬がコケてる」と心配!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山下智久 | 山下智久
【キーワード】
山下智久 ドラマ ハリウッド 歌舞伎町 ホスト ハリ 山下 歌舞伎 スト 日本 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau