avex会長・松浦勝人、会社が業績悪化なのに高級車爆買い裏垢発覚で大バッシング!
(05/10)

大手レコード会社、avexの松浦勝人会長が、インスタグラムの裏アカウントを開設して、お金持ち自慢を繰り広げていることが判明した。

彼は通常、公式Twitterアカウントにて情報発信を行っているが、それとは全く異なる内容を、密かに開設する裏アカウントで投稿する。
"30年以上にわたって年収5億円以上をキープ"とプロフィール欄には成功者をアピールする自己紹介文が綴られており、その肩書きに恥じない、ポルシェやマクラーレン、フェラーリ等、数々の高級車を購入したことを報告。
このアカウントでは素性を明かしておらず、何者なのか注目を浴びていた。

しかしながら、松浦勝人と親しい人物によれば、投稿主が彼であるとの証拠があるという。
「先日、松浦氏が自身の公式ツイッターで披露した赤いフェラーリの写真と同じものが、その6日も前に、この謎の男性のアカウントにも投稿されていて、噂が本当だったと証明された形になりました」(引用:デイリー新潮)

高級車以外にも、「寝巻きはヴィトンを使い捨て」「グッチ全部買って捨てました」など、高級ブランド服を次から次へと買っては捨てる贅沢ぶりを披露。
音楽プロデューサーとして浜崎あゆみをスターに育て上げるなど大成功を収めたので、生涯年収100億円超えも納得である。ただ、近年は会社業績が大幅に悪化。昨年はついに東京・南青山の本社ビルを売却して資金を捻出した。
会社自体は決して順風満帆ではないのに、トップの会長ばかり豪遊していては、社員から反発の声が出てくるのも当然だろう。

裏アカウントのせいで、社員のモチベーション低下を招かなければよいが。(船越)


関連ニュース
エイベックスの松浦勝人会長、「深キョンはババア」「レースクイーンは全員ブス」と女性蔑視発言!
avex松浦勝人、愛人関係から浜崎あゆみへの未練発覚!? 今のお気に入りはあのグラドル!?
エイベックス松浦社長殺害予告!? JYJ問題で脅迫か!?
エイベックス・松浦社長、「逆に可哀相」と高城氏哀れむ!?
エイベックス・松浦勝人社長が「離婚前提じゃない」とエリカ様との契約交渉をツイート
注目ワード
【人物】
松浦勝人
【キーワード】
エイベックス 松浦勝人 インスタグラム 裏アカウント 画像 松浦 成功 アカウント 披露 公式 会長 投稿 会社
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau