唐田えりかがいよいよ復帰か!? 匂わせ発言が炎上で断念?
(05/04)

俳優・東出昌大との不倫で一躍話題になるも、実質上芸能界から干されている唐田えりかが、復帰を目論んでいるという。

しばらくメディアから姿を消していた彼女だったが、2021年1月から写真専門誌『日本カメラ』で連載コーナーを担当し始める。フォトエッセイという形で今の心境を表現してきた。
ところが、同誌が5月号をもって廃刊が決定。僅か数ヶ月で終わってしまい、別の仕事を探さざるを得なくなった。

最終回にて、唐田えりかは「私はもうあなた無しでも、あなたがくれた沢山の大切なものたちと、羽ばたくことができる」と綴っており、これが東出昌大を指しているのではと指摘されている。
ネット上でアンチから批判されたのをうけ、彼女は後日、別の雑誌インタビューで、「3月で事務所を退所した女性マネジャーのこと」だと反論。決して東出昌大のことではないと話しているが、どう考えても"匂わせ"ており、エッセイとして書き方に問題があったと言える。

騒動から3年が経過し、いよいよ唐田えりかも芸能活動を再開させる意向を示している。東出昌大はとっくに役者業を再開しており、彼女も禊が済んだと言えなくはない。
ただ、不倫を原因にして、アンチがあまりに増えたので、一挙手一投足に批判が集まる。そんな状態で復帰しても、容赦ない批判を受けるだけだと思うが、さてどうする?(船越)


関連ニュース
唐田えりか主演映画、たった2週間で打ち切り! 「極悪女王」もお蔵入り危機で大ピンチ!
唐田えりかが映画主演で本格復帰! 客席から応援飛び交う! 不倫の禊はもう済んだ?
東出昌大と不倫した唐田えりかが復帰か!? 笑顔画像をアップしてアピール?
唐田えりか、引退はしない! 実姉が現在の状況を語る!
唐田えりか、平野紫耀や中島健人と絡む危険もあった!?
注目ワード
【人物】
唐田えりか
【キーワード】
唐田えりか 復帰 東出昌大 現在 不倫
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau