新田真剣佑と熱愛報道の元子役は岡本奈月!? 交際開始後に離婚したバツイチ?
(04/27)

俳優の新田真剣佑が、一部メディアにて、今年31歳になる元有名子役の女性と交際中だと報じられた。

彼よりも6歳年上で、元芸能人という経歴を持つ女性とは誰なのか、新田真剣佑が惚れた女性とはどんな人なのか、大いに注目が集まった熱愛報道。
お相手の女性は、3年前に知り合った時点では結婚していたといい、いわば略奪愛の様相を呈する。

複数の情報を考慮すると、交際相手は元ファッションモデルの岡本奈月だと思われる。彼女は7歳の時にNHKドラマ『夜会の果て』で子役デビュー。その後多くの作品に出演するも、2012年に芸能界を引退した。
年齢など多くの部分で記事内容と合致しており、彼女で間違いないという声が有力だ。

岡本奈月をめぐっては、ONE OK ROCKのTakaと"奪い合い"をしたとの噂も。現役時代は、佐々木希似のルックスで、モデルとしても女優でも活躍。人気芸能人同士が1人の女性を争って不仲になるほど魅力的な人物なのである。
既に引退している身のため、交際宣言や記事に対する説明等は出てこないだろうが、新田真剣佑が相手について語る機会があるのか、結婚まで辿り着けば、再び岡本奈月が世間で大きな話題となる可能性も。

忘れてはならないのは、新田真剣佑が千葉真一の息子であるということ。父親の血を継いでいるのなら、このまま純愛でゴールイン出来るとは思えず、浮気など様々な出来事がありそうな気がしてならない。(船越)


関連ニュース
新田真剣佑の妻、元女優の岡本奈月が妊娠! もうすぐパパに!
新田真剣佑、結婚相手は超年上男性と離婚したバツイチだった!?
新田真剣佑と眞栄田郷敦兄弟が揃って結婚発表! 女性芸能人を選ばず一般女性と!
新田真剣佑、「イチケイのカラス」映画版からキャスト外された原因!
新田真剣佑、億単位の報酬を脱税か? 肉体関係持った女性芸能人も次々バラされた!
注目ワード
【人物】
真剣佑
【キーワード】
新田真剣佑 岡本奈月 熱愛 彼女 画像
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau