バレー界の元プリンセスメグこと栗原恵、大手事務所所属で美人タレントに転身!
(04/16)

2000年代前半、"プリンセスメグ"の愛称で親しまれ、一大旋風を巻き起こした栗原恵が、4月14日放送の日本テレビ系『今夜くらべてみました』にゲスト出演した。

"バスタイムを極めたい女"と題した企画にて、愛猫と一緒に長風呂するのが日課だという彼女。2019年6月に現役を引退後は日常生活に時間の余裕が出来てのか、ペットと過ごす時間が多くなっているそう。
スポーツ選手として試合に出る際は殆どメイクをしないので、そのイメージしか持っていない視聴者は、現在の栗原恵を見て、まるで別人だと驚いたようだ。

「誰かと思ったら栗原恵やんけ。綺麗すぎるやろ」「今夜くらべてみましたに出てる栗原恵ってバレーの? 全然わからんかった」「栗原恵がメッチャええ女になってる」「相変わらずお綺麗です」
と美人女優のような出で立ちに絶賛の声が相次いだ。

実は栗原恵、現役引退後はEXILE等が所属する大手芸能事務所、「LDH JAPAN」に在籍。メディア出演やグラビアデビューなど、これまでとは全く異なるジャンルの仕事に励んでいる。
元々、"プリンセス"と称されるほど可愛らしい顔立ちの女性だけに、メイクやヘアスタイルに力を入れると、さらに魅力が増す。身長187cmというモデル顔負けのスタイルも武器になるだろう。

大人になって内外ともに成長した栗原恵、今後もメディアで輝きを増しそうだ。(船越)


関連ニュース
23日の韓国戦後、栗原めぐみ五輪の切符を掲げて笑えるのか!?
注目ワード
【人物】
栗原恵
【キーワード】
プリンセスメグ 栗原恵 バレーボール 現在 画像 引退 出演 タイ 現役 引退後
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau